いやぁ~、2017年最終レコ―ディングです

休みに入ってからも
普段やれない家の中の修繕だったり、
除雪機の修理だったり、
いろいろと忙しくてさぁ~
なかなかレコーディングする時間が見つからなかった・・

けど、やっと時間見つけたよぉ~
少しの時間だったけど、
早速、今までやれていなかった
BRSのボーカルのレコをついにやったゾ

今回は日本語だったよー
キーはそこそこ高めでさぁ
先々週に風邪だったから
声の調子が悪かったけど
本日は意外と声が出せたよぉ

暫く歌っていないと声が出しにくくなるんだよねー
なので、まずはウォームアップで声出しを
・・やっぱり、しばらく歌っていると声が出るようになる

メインボーカル入れて
そのままコーラス2本入れて
時間は短かったけど、
結構いい感じにいけたと思うよ

ってことで、Yukkyへ送るよぉ~
後は、マスタリング任せた☆

BRSの新曲リリースは、
来年1月にはできそうだね