今回はJapan Rail Passって言って、
新幹線の「のぞみ」と「みずほ」以外の
JRを乗り放題というパスを購入してきたのだ。

ってことで、懐かしの西春へ
今はね、北名古屋市って言うんだって(笑)
折角なので、母校に寄ってみた
9b8c8f7b.jpg

↑これ、西春小学校

550da682.jpg

↑こちら、西春中学校

俺が通ってた隣同士の小・中学校。
駅前はすごく見た目が変わったけど、
学校はあまり変わっていなかったから、
懐かしかったよぉぉ

そして、幼馴染のひでちゃんとひろみっちゃんに再開
もう何年ぶりだったかなぁ、3~4年ぶりかなぁ。
そして懐かしの飲み会だよぉ~~
色々と話ができて本当によかったよぉ~
ひでちゃん、ひろみっちゃん、
会えてよかったー、ありがとー