ってことで、日本で会いにきてくれた皆さん、
とても楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました

たくさん飲んで食べて、マジうまかった☆
っていうか、少し太ったな
まぁ、とにかく無事にミシガン戻ってきましたぁ~

でね、本日早速レコーディング再開
今日はまた別の新曲の仮ギターを収録。
今回はロック色強い曲だねぇ。
これはもう曲は大体イメージできているので、
ひたすらギター弾いて、指慣らして、レコしたよー♪

しばらく弾いてないと
やっぱなまるなぁ~
まぁ、でも、とりあえずドラムレコ用の仮ギターだからね。
仮と言ってもこれ元にドラムパートやるから、
ある程度はしっかり弾いておかないとね。
なんにしても、無事完了

明日はドラムやるゼ