さーて、今週末も時間見つけて
なんとかレコーディングにこぎつけたゾ

そう、今日は先週末の続きで、ベース
大分イメージも固まってきていたので、
前半はウォームアップも含めて
とにかく弾きまくり
自由に弾けるこの時間が楽しいんだよねー
今日は結構ノリノリで弾けたよぉ~
やっぱ先週弾いてたから、少し慣れたかなぁ(笑)

そして、イメージ通りに音が出せるようになってきたら、
レコーディングの準備☆

早速レコーディング
一発目からいい感じでベースライン出せて、
まぁ、そこから数回弾いてみる。
聴いてみても、まぁ、いい感じかな

っつーことで、結構すんなりベース収録完了
まぁ、先週やその前が結構苦戦していたからな。
今日はそれなりにすんなりいっても、
当たり前と言えば当たり前か(苦笑)
っていうか、やはり普段から弾いていないと鈍るね・・

いづれにしても、無事終了
次回はギターを入れるゾ