今年はね、Brightonにある
Bishop Lakeっていうキャンプ場へ

b2665017.jpg

景色いいところだったよー♪
いつもよりは小規模なところだったけど、
ちょっとした公園があったり、
Trailがあって、散歩ができたり、
近くに森の中を乗馬できるところがあったり、
手軽に行けて、楽しめる場所だったよ。

特に乗馬は自然の中を馬に乗って
ゆっくりと散策できて、とても気分良かったよ
オススメです!

3c63ce60.jpg

夜は、恒例のキャンプファイヤー
今年もマシュマロ焼いて、美味しかった~
静かな夜に火を見てると飽きない。
夏の夜を堪能しましたよ

8c590a95.jpg

そして、次の日は湖水浴
天気もよくて、気持ちよかったよぉ~☆
ついでにビーチでお昼寝も

今年も楽しいキャンプでしたぁ~