いやぁ~、風邪がまだ治らないんだけどね、
新曲作るの楽しくてさぁ。
勢い余って、本日はオルガンを

キーボードいろいろ音変えて遊んでたら、
オルガンの音が今回の新曲にしっくりくるなぁ~って(笑)

早速、いろいろ弾いてみたわけ。
初めはなかなか決まらず、
まぁ、いろんな感じで弾いてたけど、
大分イメージが固まってきて。

本日はジャムって終わりにしようと思ってたんだけど、
思ったより、いい感じになってきたから、
一気にレコーディングまでもってったさ

キーボードは最近弾いてないから、
ちょっぴり苦戦したけど、
なんとか無事に収録完了

結構いい感じに入ったよぉ~

さーて、次はミックスだよ。
完成が楽しみだなぁ~