今年も行ってきたよぉ~、CES

今年はね、1/7に仕事始めだったんだけど、
CESへ行く準備で1/4にすでに少し仕事しなきゃいけなくてさぁ、
で、1/7からCESへVegas出張

いやぁ~、新年早々から、忙しかったよぉ~(笑)
一週間ずーっとブースに立って話しっぱなしだった。
よい経験だったけどね、
ふぃ~、疲れたよぉ~

でもね、少しだけVegasの街楽しんできたよぉ~

e73be51d.jpg

↑これ見てぇ~、ベラージオホテルの噴水ショー

f2b4bdc6.jpg

そして、念願のシルクドソレイユのショーを観たよぉ~
今回はね、BeatlesのLoveっていうショー。
初めてのシルクドソレイユのショーだったよぉ~
往年のBeatlesのヒット曲が流れるなか
ミュージカル仕立てで踊って
そしてアクロバティックな動き
いやぁ~、ライブで観れて最高だったよぉ~

って感じのVegasでしたぁ~~