そして、日本出張での仕事を無事終えて、
しばし休憩してきたよ

で、日本と言えば・・・

温泉だよねぇ~
ってことで、今回も伊豆へ

532848c8.jpg

どうこの景色!!
超良くないですか?! これね、宿の部屋からの景色。
今回はね、海のすぐ近くの「いさば」っていう温泉旅館。
貸し切り露天風呂なんてあって、眺めもいいし、
お湯もいいし、超リラックス

1bd19020.jpg

↑温泉入った後は、焼酎でかんぱ~い
美味しい海鮮料理もいっぱいで、最高☆

3885d09b.jpg

↑アワビですよ~
生アワビを目の前で焼いて食べるの
もう絶品ですわ~~

4b60a5a9.jpg

↑ここら辺はね、高足ガニが有名なんだって
旅館の水槽にはこの通り沢山の高足ガニが!!
これもね、料理に出てきたよぉ~
とにかく何もかも新鮮な料理で、超美味しかった~☆

やはり、温泉旅行は最高だよぉ~~~