さて、年末の休みに入って、
やっとなんとか時間ができたところで、
早速レコ開始だよぉ~

さーて、5月にYukkyから受け取って
今までずーっと遅れに遅れてたBRSの新譜。
機材の変更など、紆余曲折を経て、
なんとか、Cakewalkで録音できるとこまでこぎつけて、
先週やっとメインボーカルの収録を完了。

本日はその続きで、
バックボーカルのレコーディング♪
いやぁ~、ブランクがありすぎて、
なかなか思うように声がコントロールできないのね
ま、それでも、ウォームアップがてら、アイディアだし。
大分、喉が開いてきたところで、早速レコ

Cakewalkも使い慣れていないので、
何気に苦戦しながらも、
なんとか、低音と高音の2つのボーカル収録完了

今、聴きながらコレ書いてるんだけど、
うん、なかなかいい感じに収録できたゾ

ってことで、Cakewalkでは、
まだエフェクトもミックス関連も全くわからないので、
とりあえず、この生音のままYukkyにトスするゼ

Yukky、ミックスよろしくねー