やったよぉぉ~

BLACKSPOTの新曲のリードギター
ついに本日収録完了

ここしばらく、少しの時間の合間に
ちょいちょい弾いてアイディアを形にしていって、
ここ2,3回の週末でいい感じにかたまってきて、
指も慣れてきたところで、本日レコーディング突入

今日もね、あまり時間なかったんだけど、
なんとか2時間だけ見つけて、弾いたよぉ~

なんかレコ用のギター久しぶりに弾いたから、
途中で弦が2回も切れるというアクシデントが

それでも、無事に弾けたよぉ~
う~ん、いい感じに録れた

よ~し、次はミックスだゾ!
こちらも全然やってないから
また感覚取り戻すのに時間かかるかもだけど
もうすぐリリースに向けて頑張るゾ