BLACKSPOT ヒトリあそび

BLACKSPOTとはTomoのソロ音楽プロジェクト。ここでは、BLACKSPOTの活動状況、レコーディング状況、Tomoのただのヒトリゴト、などを公開しています。BLACKSPOT Official Home Pageにて楽曲試聴可能。

カテゴリ: フレンド

いやね、まだいけるかなぁ~って(笑)
BBQ 091220
↑ってことで、BBQやったよぉ~♪
今回はね、一番奥に見えるかな、スモークやったの
K氏、ありがとう☆

いやぁ~、美味しかったねぇ~
またやろう!!

ついに9月になっちゃったよぉ~
ミシガンはもう涼しくなってきた
今年の夏も、もう終わっちゃうなぁ
早いなぁ~

ってことでね、今週末はLabor Dayで3連休☆
Labor Dayと言えば、BBQシーズン最終ってことで
友人宅でBBQを
BBQ090520-1
↑見てよぉ~、このホタテ
これね、マジうまかったよぉ~
白ワインとの相性が最高☆

BBQ090520-2
↑こんな景色みながら
ゆっくり飲んで食べて

BBQ090520-3
↑夜はね、ファイアーピットで
これ囲んで、飲んでギター弾いて♪
来年はうちもこのファイアーピット欲しいなぁ(笑)

いやぁ~、マジでいい感じでした
ありがとうございました!

でね、夏が終わる前に企画第二弾!!
kelleys island 082320-2
↑オハイオ州にあるKelleys Islandへ
エリー湖の中にある島なんだよ☆

まずはオハイオのMarbleheadってとこまで車で行って、
そこからフェリーに乗って20分くらいかなぁ。
島の中はね、ゴルフカートをレンタルして移動。
遊ぶところはいっぱいあるよ♪
kelleys island 082320-1
↑今回はね、ビーチに行ったよ
みんなで泳いで遊んだゾ
そしてね、パドルボートっていって、
サーフボードみたいのに立ってこぐやつもやった。
湖は穏やかだったから、超気持ち良かったよぉ~

夕方はね、みんなでワイナリーに行ってさぁ
外でピザ食べて、ビールとワイン飲んで
いやぁ~美味しかったねぇ~☆

そして、帰りもフェリーで
kelleys island 082320-3
↑こんな夕焼けみながら戻るのでした
超綺麗だったよぉ~♪

いやぁ~、マジで一日満喫です
ミシガン・オハイオの夏はいいよねぇ~~
まだ終わらないでぇ~笑

本日は晴天なり
でね、友達に誘われてLake Orionへ!
lake orion-1
↑どう、いい感じでしょー☆
友達の知り合いのボートに乗って湖を楽しむ

そして生まれて初めてWake Boardに挑戦
lake orion-2
↑こんな感じで、ボートでおこした波に乗るの
彼はボートのオーナー、うまいねぇ~
まずはね、ロープで引っ張られて、
ボードに上がって、安定するまでロープ持って乗るの。
安定できたら、ロープ放してフリーで乗る

オレはといえば、ボードに上がれたけど、
ロープを放して彼みたいにフリーで乗る
ところまではいけなかったなぁ~
でも、ロープ持って乗るところまではできたゾ

ってかね、めちゃめちゃ楽しかったよぉ~~
K、N、J、ありがとう、またやりたいねぇ~☆


今年2回目のキャンプです。
今回は少しだけ遠出でね、
ミシガンのSterling市ってところにある
River Viewっていうキャンプサイト!
080220camp1
↑文字通り川沿いで、景色が良いところ
こんな川の横にテント立てるのは初めてかも

そして、メインはもちろん川遊び
チューブ、カヌー、カヤック、などなど
080220camp3
↑カヤックで川下り
いやぁ~、メチャメチャ気持ち良かったよぉ~

そして夜は恒例の
080220camp2
↑キャンプファイアーだよぉ
この炎がココロを癒してくれるぜ

いやぁ、マジですごく良いキャンプ場だったよぉ
楽しかったゾ

↑このページのトップヘ